いろいろなもの、いろいろな人にめぐりあった事を日記に記しています。オリジナルの画像も携帯用壁紙として載せています。共鳴でき、感動することがいつまでものこるように
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援をよろしくです
       → ありがとう、感謝 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
フラッシュで、簡単ではありますがブログパーツをつくってみました。

デジタル時計で、日付も変わります。画像を動かそうかと思いましたが、重くなったりするといけないので、Welcome表示だけにしています。

サイズは、140×190にして、2カラムや3カラムのどちらにでも設置できるようにしています。

共有プラグインで、1つが公開されました。
早速、ダウンロードされている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。タイトルをMyBlogへようこそ!などに変えてから設置するといいと思います。

携帯待ち受け画像が人気なので、今回のフラッシュ時計を作成しました。
スポンサーサイト
応援をよろしくです
       → ありがとう、感謝 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
コメント
この記事へのコメント
プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 09:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmtlife.blog72.fc2.com/tb.php/174-2f0db14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


b-click