いろいろなもの、いろいろな人にめぐりあった事を日記に記しています。オリジナルの画像も携帯用壁紙として載せています。共鳴でき、感動することがいつまでものこるように
日記を書き出してから、いろいろなことがありました。
まだまだ、これから先は、未知との遭遇としかいいようがありません。

今日、連絡をうけたのは、お店に並んでいる商品のひとつがなくなったっていうのがありました。小さいものじゃないので、すぐにわかったらしいんですが、マルチバッグのブルーがひとつなくなっていたっていう話がありました。

どうしたものかな...

いろいろな人に遭遇したら、個性がある人たちばかりで、いろいろと楽しいのですが、こういうわからない事があるとき、どうしたらいいのでしょう?良い事と悪い事の区別はつけないといけませんね。

Nekoyanの独り言になってしまったけど、ニュースとか見ているといろいろなところで、いろんな出来事があっている。
許されないこともあるでしょう。

こんなこと書いてたら、暗い日記になってしまってますので、やめておきましょう。でも読んでいる人は、[ある、ある]ってうなずいているかも?ですね?

あと少ししたら、TMT LIFE WEBがリニューアルされるのでもう少し待っててください。
スポンサーサイト



応援をよろしくです
       → ありがとう、感謝 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmtlife.blog72.fc2.com/tb.php/94-eb348b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


b-click